オフィス専門出張買取センター

おかげさまで1万件の買取実績 ※2013年10月現在

移転や、大掃除でいらなくったオフィス家具・パソコン等不用品を当センターにお売りください。
不用品の回収も同時に行えます。


オフィス家具

事務デスク ・OAチェア ・書庫・保管庫 ・オフィスロッカー ・ミーティングテーブル ・ミーティングチェア ・応接セット ・カウンター ・役員用高級家具 ・ホワイトボード ・パーテーション ・物品棚 ・デスクトップパソコン ・ノートPC ・タブレットPC ・液晶モニター ・シュレッダー ・照明器具 ・タイムカード機 ・各種ソフト 等


対応エリア

横浜市 横須賀市 川崎市 三浦・葉山・湘南地区などの
神奈川全域 東京23区 町田エリア対応

対応エリアは横浜市、横須賀市、川崎市、三浦・葉山・湘南地区などの神奈川全域、東京23区、町田エリアです。お問合せ頂きましたら、お客様よりご依頼内容をお聞かせいただいた上でお見積いたします。
お見積をご納得いただいた上で、ご都合の良い作業日程を決定させていただきます。


買取りの流れ

  • ご住所、お名前、電話番号
    いらなくなったお品物について
    出張希望日をお伺いいたします。
  • お品物を拝見し、買取価格の査定
    お引き取り費用のお見積りを致します。
    もちろん、査定金額にご不満の場合は
    ご辞退頂くことは可能ですので
    ご遠慮なくご希望をおっしゃってください。
  • 当社トラックにて、専任スタッフが
    お品物をお運び致します。
    買取完了書にサインを頂き
    現金またはお振込み・ご請求にて
    精算いたします。

私たちのエコ・ネットワーク


私たちのサービス


価格のイメージ


ページトップへ